Sub menu


About this Site

このサイトは、非公式H×H同人テキストサイトです。
原作者様、出版社様とは一切関係ありません。
同人の意味が分からない方はお引取り下さい。

なにか御座いましたら拍手よりお願い致します。
 

Site Policy

今のところレオ×クラ♀オンリー。
ゆくゆくはメイン4人中心になる予定です。
甘〜切、しあわせな日常がモットー。
すぐ設定捏造しちゃってます。
我が家のピカさんは基本中性的ですが思考が時々乙女。
まだ数は少ないですが、ゆっくりしていって下さい。
一応検索避け済みです。

*リクエスト募集中*
大まかな設定を指定して下されば、書かせて頂きます!
ただし、エログロ死ネタはご遠慮下さい・・・。
微エロなら・・・いけるかも・・・?
拍手よりお気軽にどうぞ^^


管理人:タダ
成人済みの人間。
新アニメを見てから旧アニメを見てハマった新参者。
もちろんコミックスは読破済み!本誌派の方が羨ましいです...;;
レオクラ、幸せなピカ受けなら基本何でも食べます。
同人サイトは覗き専門で、作ったのは初めてです。
何か間違いがありましたら指摘して頂けると嬉しいです!
2012.8.11 タダ

Record

2012.08.07 / サイト開設
2012.08.12 / SS追加
2012.8.13 / SS追加  

About Link

同業者さまのみリンクフリー。
拍手、メールフォームから報告頂けると嬉しいです。

  • Site name : MELLOW/メロウ
  • Site url : http://0mellow0.web.fc2.com/
  • Site owner : タダ

 
inserted by FC2 system